2007年6月3日日曜日

To ......

Thanks for your mail. I’ve started my Blog. あれ対山だね。もっと触れちゃいけない部分に触れてるかと思ったら、そうじゃなかった。 ただ、あれ読んでおれも改めて行ってよかったって思った。 今なら、あの山行はなるべくしてああなったって言えるね。 当時は偶然の重なりに心躍らせてた。偶然の山行、偶然の仲間、偶然の道のり、偶然の妥協。 運命なんて信じたくないけど、出会いに感謝。

まだ授業はじまってないから相当のんびりしてる。 手帖には、あったこととか思ったこととか少しは書き留めてるんだ。 元来俺って話をするときも、何度も言葉や文章を反芻してそれからやっと口をついて出てくるってことが多くあるし、さほど重要なことじゃないと思い返して心に秘めとくことも多い。(もちろんそうじゃない時もあるが) だからって何をここに書くかってこととはそんなに関係ないんだけど、 せっかくだから、感じたこと、何でもないことを書こう。

0 件のコメント: