2007年7月20日金曜日

headache

saikinn kazegimi. hanamizu, kushani, zutsuu. インターネットはあのあと存外すぐに復旧しました。最近、家の周りにホタルがいることに気づいた。街中といえど、大学内は緑でいっぱいよ。ぽっと点いて、ふっと残像を描き消える。消えたと思ったらまた。本物のホタルなんて初めて見た。星みたいに白い光を放ってるんだ。
あ、でも丸亀なら、うようよいるか!
この前のClasSでPresentationとFreeなDiscussionがあったんだけど、ほとんどついてけなくて悔しかった。別にDiscussionについてけなかったのが悔しいんじゃなくて、言ってることが半分も理解できなかったのが。面白そうなこと言ってんのに、それがいまいちよくわかんない。Philipinoは皆EnglishがFluentなんだけどやっぱりTagalogをAppreciateするしってな感じなわけ。いずれにせよ、僕は、good at Neither 英語 Nor タガログ。その日僕はあふれんばかりのImpulseをもってClass no Readingを読んだ。でも今読んでるのは、本屋で買ったStephen Kingの小説。うぉぉおおおおって気持ちを持ちながらも、うぉぉおおおおって生き続けるのは難しいよね。

1 件のコメント:

NISHIYOSHIEIICHI さんのコメント...

で、このくそきもい豚はなに?恐怖にも似た感情